ラーメンビリー

以前から気になっていたラーメンビリーを仙台駅前店で食べました。
野菜がドーンと上に載っている二郎系です。私、この形式が好きではありません。不器用でうまく食べられないからです。この時点で二郎系を食べつけているかどうか、試される大地です。上手に食べられるはずもなく、味のないもやしを大量に食べ、ようやく麺にたどりつきました。平打ちで硬く、なんというか、どん兵衛感があります。しかも、どん兵衛はお湯を入れて3分のところを1分に短縮したような硬さ。そしてスープ。大量の化調と塩分で塩辛い!ラーメンは食べてほっとしたいもののはずが、強烈な塩分攻撃です。ちょっと奥さん、それで大丈夫なのぉ~という、みのもんたのような味です。スープは半分ぐらい残しました。
総じて、40すぎて食べるラーメンじゃないですね。胃も老化しております‥。

</c3c(d8></c!c3cc*c<cd;e0i'e>