森さん

国中で森さん叩きに余念がないですね。この人は大学も裏口、就職も裏口とズケズケと著書で語っており、放言癖があるわけです。付き合えばいい人なんじゃないでしょうか。ただまあ、公的な場で言っていいことと悪いことの区別がついていないって面で、あまり組織のトップには向いてないですね。さらに、いい年した方が組織のトップにいるのも、日本社会の硬直性を示すようで好ましいものではないです。
なお私はオリンピックパラリンピックがあんまり好きじゃありません。多様性を唄っていながら、LGBTに配慮はしますが、精神障害のほうはなかったことにする風潮があるからです。精神障害部門があってしかるべきだと思いますけどねえ。