ミスチル

コロナ騒ぎのためか、ミスチルがyoutubeでPVを公開しています。私、ミスチルのtomorrow never knowsがすごく好きなんですよね。最後のサビの「少しぐらい はみだしたっていいさ oh oh 夢を描こう 誰かのために生きてみたって oh oh tomorrow never knows」って歌詞がめちゃめちゃ気に入っております。まあ私個人でいうと、はみだしてるのは留年の回数と体重をはじめ多数、夢はもうあんまりないんですけど、そういう人間にも感動を与えるんだからミスチルはえらいです。
また、この曲はPVがよくできています。桜井和寿が崖で歌っています。彼ほど崖が似合う男はそうはいないと思います。