kindle unlimited

amazonの読み放題電子書籍サービスです。たまーにいい本もありますが、だいたいスカです。本日も、「ネガティブ医師でも流行るクリニックの作り方」みたいな本がありました。私、ネガティブなのでさっそく読んでみました。自費出版というか、出版すらしてない個人の殴り書きをそのまま本の体裁にしているだけでした。コミュニケーションをコミニケーションと100ヶ所ぐらい誤植してあります。コミニケーション下手でも大丈夫!とか書いてあるわけです。文章からして全然大丈夫じゃないです。さらに、たぶん「執刀医」と言いたいところが「出頭医」と書いてありました。ある意味すごい本です。読んだ私がアホでした…。クリニックを流行らせたかったら、自分で工夫して頑張るしかないです。 </c7c'c3d8 f></c7c'c3cc3cc c1c<c7c'c3c(100c6f></c+ccf,ccc></cc9c'cc�cc>