スマホ機種変

スマホは7月かそこらに機種変したばかりです。さほど使っているほうでもないと思いますが、充電口が刺さらなくなり、お取替えサービスで取り換えたところ、1週間でまた刺さらなくなりました。言いたかないけどお兄さんみたいな名前のメーカーのWikipediaみたいな名前のスマホはもう二度と買うまいと思いました。
とか言いながら、どうせ私の充電の刺し方に問題があるので、ワイヤレス充電対応の機種に変更しました。今のスマホはワイヤレスで充電できるんですね。すげえ。私、つい数年前までワイヤレスWIFIにすらしておらず、自宅マンションのWIFI差込口から有線LANケーブルを床に5メートルぐらい自分の部屋まで引き込み、家族に顰蹙を買っていたので、隔世の感があります。