諸行無常

最近ブログの更新が止まっております。マメにみている方だと分かると思いますが、これはもちろん桃鉄10年トライアルをまだやっているからです。自分の記録を更新しないとランキングに載せられない鬼仕様のため、前回の記録、163兆4000億を抜かないといけません。口で言うのは簡単ですが、実際にはめちゃくちゃ大変で、超気長に低確率を死ぬほどリセットしながら待ち、戦略をクリニックの経営よりも煮詰めて考えるということになります。それでも寝る前の貴重な時間を割き、寝る時間を惜しんで、164兆はほぼ確実なところまで来ました。私は現在歴代15位です。164兆越えは9人しかいません。まあ、歴代1ケタに入って安らかにやめようと思っていたところ、とんでもないお知らせが来ました。
【お知らせ】
4月22日10時に新機能を追加したVer1.2.0の配信を行います。
※Ver1.2.0より「桃鉄10年トライアル!」のルール改定のため、古いルールのバージョンの中断データは利用ができなくなりますのでご注意ください。
つまり、ブログの更新もせず、睡眠時間を削ってリセットに明け暮れたデータが消滅ということです。祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きありです‥。