〇経新聞

新聞は〇経新聞を取っています。安いのと、なかなか過激なことを書いててぶっ飛んでいるからです。以前は「生まれ変わったら今の配偶者とは絶対結婚したくない」との投書を読者の声欄に載せていました。そりゃそうかもしれませんが、そんなことを実名で投稿する勇気はありません。
先日はコラム欄で、コロナワクチンに自衛官の医官や看護師が多数投入されている。白衣を着るのは戦時にふさわしくない。迷彩服で注射を打つべしと書いてありました。医者や看護師は、まず相手をリラックスさせないといけないはずです。迷彩服の医者なんかいたら、落ち着かなくてしょうがないと思うのが普通の感覚です。さすが〇経新聞といわざるをえません。今後も目が離せないところです。