回転寿司

回転寿司に行きました。最近の回転はコロナのせいか回ってませんね。それでもまあ回転は回転。以前、モールの回転で1人7000円食べた記録を超え、10000円台を目指しての戦いです。まず、ウニいくらほたてカニなどの高額ネタを光の速さで食べます。この際、何が食べたいとかはあまり関係ありません。ただひたすら、1万円のかなた目指して食べ進むのみです。パッドで会計がリアルタイムにわかるのがうれしいところです。で、食べ始めて30分ぐらいで、もう1万コースです。よくよく考えたら500円の皿を20皿食べればいいわけで、余裕といえば余裕です。なんだ、俺もまだまだいけるじゃないか(何がいけるんだかわかりません)と思い、とたんに安いネタにシフトしてのんびり食べました。13000円ほど食べたところでギブアップ。非常に満足度の高いひとときでした。幸福は13000円で買えます。安いけど。