カレーラーメン

今年から区役所で公的な仕事をしています。ボランティアのようなものです。仕事自体は楽ですが、平日診療を終えたあと、またもう一個仕事ってのはきついものがあります。
区役所のそばに、くるまやラーメンがありました。私が子どもの頃からあります。謎のくるまや。どれどれどんなもんかと思ったら、けっこうおいしいです。あなどれない味。
本日もくるまやにいき、カレーラーメンを食べました。私はこういうB級的なものが大好きです。いつかはB級グルメ食べ歩きをして余生を過ごしたい野望があります。
さて、カップヌードルカレー味は食べるにしても、カレーラーメンなんて数十年ぶりです。これがまた、カップヌードルを太麺にしたような、チープだけどなんだか懐かしい味です。くるまやラーメンにハマりそうです。