アウトレット

泉のアウトレットに行きました。といっても私のものなんか何一つ買うわけでもなく、子ども服とすみっコぐらしのグッズです。子どもはあーでもないこーでもないと、大人が全く興味がないすみっコぐらしグッズ選びに夢中です。アウトレットは無駄に広く、10000歩も歩いていました。で、疲れたそうで夕食は総菜になりました。スーパーで買うのは私で、妻と子どもはお疲れで車の中でお休みしております。私はまだ体力があるのか、そのあと自転車マシンで20㎞相当も漕ぎました。消費カロリー1300とか出て、少しはやせたかと思ったら、きっちり200g増えていました。努力は報われません。それでも、生きていくしかないのが中年の寂しさです。