中華リバウンド最強説

今年こつこつジムに行っているのはみなさんご存じのことと思います。運動だけで体重を減らすのは、はっきり言って無理です。現にこの3か月で3キロぐらいしか減りませんでした。で、金曜は疲れていたと称してお菓子を食べ、土曜日の忘年会の二次会で中華料理を食べまくったら、2日で5キロリバウンドしました。ちょっと食事をとると一瞬で戻るにしても、早すぎんだろ。風船でもそこまで急に膨らめねぇよなと思うのでした。

5キロはジム3から4か月分です。でも、デブはチャーハンが好きなのです。たまにはいいだろうと思ったら、5キロ増と、異常に結果が出ました。結果を出す食べ物はチャーハンというのが結論です。また泣きながらジムに通うしかないです。