コンサート

所用で実家の横浜に行きました。電車に乗っていたところ、途中からゾロゾロ若い女性が乗り込んできて、何事だこりゃと思いました。どうもジャニーズのコンサートのようです。こりゃたまらんと思い、電車を降りてタクシーを捕まえようとしましたが、読みが甘かった。タクシー乗り場で、炎天下妊娠している人や杖を突いた人が並んでいるのに、平気で割り込み、横入り、手前で止めて強引に乗るなど、あらゆる非道行為の嵐です。ジャニーズ事務所もファンのマナーについて少しお願いしたほうがいいです。当方は暑い中1時間以上待たされ、所用の前にフラフラになりました。少なくとも私は、今後関ジャニが関わっている一切の媒体に1円も落とさないと誓うのでした。